注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

長文です。彼氏と喧嘩。口を聞いてくれなくなりました。 30代前半のカップルです。(相談者は女。) 持ち家のマンションに住んでいます。 ずっと働き詰めだ

No.23 22/05/07 15:39
匿名さん23
あ+あ-

あんまり気にしない方がいいですよ。

毎回細かいことを言われても聞いていた訳でしょうから、今回はたまたま虫の居所が悪かっただけだと思いますよ。

本当に怒っていたら言われた時に出て行くと思います。

口を聞かないのは、子供みたいですが、彼のポーズです、そうして捻くれてたら貴女が折れてくれる、そして自分の思い通りになることが1つ増える。

要は、1つ自由に出来る項目が増える訳です。

きっと彼の両親がそう言うやり取りをしていて、子供時代に見て育ったのかも知れませんね。

放っておいたら、忘れて普通に戻りますよ。
何故なら、彼はその状態を続けて怒ってるポーズしている自分に疲れるからです。

小さな幼児のまま大人になったみたいで面白いですね。
でも貴女は彼の母親じゃありませんから、自分のスタンスは毅然と維持しないとダメですよ。
何でも折れてまで付き合って行くと、次第にストレスが蓄積して、今度は貴女の怒りが爆発しちゃいますよ。

自分の家に招いているんですから、気を使うのは彼の方で、貴女がそこまで気遣いする必要はないと思いますよ。

親しき仲にも礼儀ありです。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧