注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

5年付き合ってる年上の彼氏がいます。 私の言うこととかを信じてくれません。 彼氏が、クイズを出してきて 三択問題みたいな感じで私は 迷いながらも答え

No.9 22/05/08 22:26
匿名さん9
あ+あ-

辛い気持ちが時間と共にどんどん増していっているなら、気を付けてください。
完全に心が折れる、または完全に覚めるときがくるかもしれません。
似たように、普通の時はとても優しくて一緒にいて楽しい恋人だったけどそれ以外は……、私は完全に心が折れてしまいお別れしました。でも主さんのようにまだ好きな気持ちが残っていたのでとてもつらかったですが、自分のこの純粋な好意をこれ以上踏みにじられてたまるものかとも思っていました。
信じてもらえない、疑われるというのはとても辛いですよね。
自分の気持ちを大事にしてください。あなたの気持ちや相手への想いはそんな簡単に踏みにじられていいものじゃないんです。
辛いとは思いますが、主さんが自信をなくす必要はないですよ!絶対に!

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧