注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

貞子。2019年。ホラー映画。秋に、小芝風花が天才女子大生に扮し、貞子の呪いを解けるのか?『貞子DX』公開される、興味津々かな。19年のは、第1作の中田秀夫が監

No.1 22/05/09 10:10
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、おはようございます。貞子はテレビから出てくるやつですか?自分は日本のホラーはあまり観ていなくて。〜村シリーズとかやたら評価高かったから観たけどイマイチ入れなくて途中で観るの止めてしまいました。亀梨くんの、事故物件も観たけど、まあまあ観れて最後まで観たけど。ホラー映画のランキングサイトなんか観てると、エクソシストとかオーメンとか、そうそうたるラインナップの中に、リングとか入っていますが、面白いですかね。これぞ!というオススメありますか?あと、同じような題名のシリーズが多くて、どれから観たらいいか分からなくて。ちなみに、日本のゾンビ映画は、たくさん観たけど、どれもこれもイマイチでした。アイアムヒーローなんか、つまらなくはなかったけど、有村架純ちゃんがゾンビなのに可愛くって、可愛いゾンビダメだろって。そう言えば、朝ドラ、ひよっこ、の有村架純さん、可愛かったですね。

話めちゃくちゃで、m(_ _)m

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧