注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

旦那の金銭感覚が理解出来ません。 旦那は長男ですが、実家敷地に家を建てています(義両親が同居を嫌がった為と義妹が嫁いでいなかった為)。 価格も身の丈に合

No.1 22/05/10 20:23
匿名さん1
あ+あ-

色々大変そうですね。

子どもが大学に入学したのを機に離婚とか、就職したのを機に離婚したママ友を複数知っています。妻側は粛々着々と準備していたようです。

貯蓄はイデコにしたり(税金が安くなるし60歳まで下ろせないので本人だけの貯蓄になる)、将来住みたい街を検索したり、ひとりで住めそうな賃貸の値段を調べたりし始めればいいかも。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧