注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

何かおかしい? 父の話です。車検前にタイヤ交換すれば車検費用を割引するとの約束?で車検前にタイヤ交換したみたいです。約6万円です。そんなことありますか?詐欺み

No.3 22/05/11 08:35
お礼

お二人様ありがとうございました。
すみませんでした、おかしいのは父の話でした。詳しい話はスタンドでタイヤを替えた時にディーラーより安くするよと言われたようです。結局、車検切れその辺がよくわかりませんが。
そもそもタイヤ6万は高いなと思って質問しました。
父は、以前スマホでも店員に安くなるよと言われて、高額のメモリーカード、ネットも、工事費も加算され高額になり、最新機種を手に使いこなせずということがありました。
安くなると言われすぐに乗り換えてしまうのです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧