注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

悩んでしまう。 基本的に仲のいい昔からの付き合いの友人なんですが、他の友人(私は知らない)の悪口や愚痴があり、そういうのは女性同士だとあるものなんですが、その

No.1 22/05/12 10:52
匿名さん1
あ+あ-

う〜ん。

多分そのお友達は自分の事、褒めて欲しいんだろうなぁって感じました。

で、そのお友達自体が心の中で自分と戦ってるんですね。

「あんたなんかダメダメ」って^_^;

で、主さんが

沢山褒めてあげれる余裕があるなら良いけど
無理に付き合ってあげる必要はないと思います。

小さい子が「可愛い!」って言ってくれるなんて嬉しいし、良いお手本になると思います。

私だったら
「ちょっと習い事するようになったからお金厳しくてあまり会えなくなる、ごめんね(汗)」

みたいな感じで距離をおきます。

お友達自身が自分で気づいて

自分を愛して
癒やしてあげるしかないんだと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧