注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

バツイチ子あり夫との結婚生活。 ただの愚痴です。 最近結婚したアラフォー夫婦です。妻の私は初婚、夫は婚姻歴ありで成人した子と今年から大学生の子の2人の子がい

No.9 22/05/13 16:44
通りすがりさん9
あ+あ-

私の知人にも似たような人がいます。

その女性も初婚、旦那さんがバツ1で成人した娘さん2人。
今は大学出てどちらも働いてるみたいですが。
まだ、結局旦那さんが娘さんの費用全て支払ってたから家にお金入れれず、知人女性が全て負担し、去年建てた新築の家のローンも女性が支払って家電も新しくしたのも彼女が払ったそうです。
彼女は自営で1人で美容室を営んでてそこそこ稼ぎはあるけど、たまに愚痴ってます。

でも彼女は割り切ってるみたいです。
旦那さんが、彼女の母親を大切にしてくれてるのと、存在が癒しだからと彼女は言ってました。。
ちなみに彼女も結婚式なども旅行も無しだったみたいです。
娘さん達の成人式は彼女が着付けも出来るから全て準備したそうです。
結局、どこに気持ちが落ち着くか?だと思いました。
彼女は母親を大切にしてくれる。旦那さんが癒し。
それだけで頑張れてるのでしょう。

アナタはもっと彼に甘え、言いたい事言いましょう!

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧