注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

初めまして、自分は39歳男です。 高校生の頃に出会って、その後それぞれ就職、進学で離れ離れになり、それから音信不通になってしまった元カノが居るんですが。今でも

No.11 22/05/14 19:59
匿名さん11
あ+あ-

私も主さんと同じ思いを抱えたことがあります。
大学時代20歳の恋でした。大好きな男性で、お付き合い出来たものの、すぐに上手くいかなくなり、別れた人です。
それから、色々な方と出会い、恋をして、そうして結婚もしました。だけど、年に数回地元に帰る度、彼の家の前まで行ってしまうんです。
会えないとわかっていますし、会ってどうするつもりなのか?意味がわからないし。なのにそれをやめられない自分。約束もないのですから行ってやはり会えなくて、それでもまた来てしまった自分にうんざりする…を繰り返していました。
別れて10年経ったある時、大学時代の友人と久しぶりに遊ぶ機会がありました(男友達です。彼とも友人で、私がその彼と付き合っていたのも知っています。)すると、なんと彼は今、毎晩のように、その男友達の家に遊びに来ているというじゃないですか。
私は自分が既婚者であろうともなりふり構わず、彼に会わせてくれと頼みました。
友達はこう言いました。「会わせてやる。でも二人きりで会うな。俺のいる前で会え。」と。
間もなく、男友達の家で、元彼との再会を果たしました。会うのは大学卒業後、初めてでした。
近況を話したりしました。向こうはまだ独身でしたが…なんていいましょうか。彼の人生に私は1ミリも関わりないことが、現実によくわかりました。向こうは今の私には一切興味がないのがよくよくわかりました。…って当たり前ですよね。私のいない世界が、彼には普通の日常です。
思うんです。お互いに思いが残っているのなら、10年間も会えないなんてことは、きっとないのだと。きっと、会えてます。好き同士の2人なら。

きっと、主さんも好きなままなんですね。
私は是非アクションを起こすことをおすすめします。向こうにその気があれば、その時不倫してもいいかどうか、考えましょうか。手紙を出したらいかがですか?
私は現実の彼を知って、二度と彼の家に行くことはありませんでした。本当に心から納得し安堵することができるようになりましたよ。もちろん、結婚生活もつつがなく続いています。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧