注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

6年の不倫が終わりました。 今とっても辛くて、また連絡をとりたくてたまりません…

回答25 + お礼4  HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 17:48(最終更新日時)

6年の不倫が終わりました。
今とっても辛くて、また連絡をとりたくてたまりません。
離婚はできないと最初から言われていました。私も歳を重ねて、純粋に彼の好きな気持ちと将来の不安、バレた時の不安などぐるぐるしてしまい、結果的に喧嘩別れになってしまいました。

いつも一番の相談相手で1番私のことを考えてくれていたと思います。いろいろぶつかりましたが、1番私のことを理解してくれたのは彼でした。

とてもつらいです。同じような方いらっしゃいますか?

不倫の時点で良くないことだし、誰かの不幸の先に幸せはないと重々承知していますので誹謗中傷はなしでおねがいします。

タグ

No.3543696 22/05/18 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧