注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

カテ違うかも知れないのですが、相談させて下さい。 大学生の子供のことなのですが、今年入学して、まだ友達が出来て居ないようなのです。 コミュ障みたいなところが

No.2 22/05/21 10:16
お礼

≫1

高校時代はどうしていたか分かりませんが、恐らく相手から誘ってくれていたのだと思います。

少しアドバイス等もするのですが、うるさそうにしますし、、。

悩み事を言ったり、辛そうなのはないですが、もう1ヶ月ちょいになるので、積極的な子は遊んだりしてるのかな?とか、心配になります。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧