注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

旦那が許せません。 1歳の子供がいて、旦那と3人暮らし。 旦那は平日は仕事の拘束時間が長く、育児はノータッチです。 夜も10時を過ぎるために子供と顔も

No.2 22/05/21 09:56
匿名さん2
あ+あ-

それは許せないね💢
主さん、怒って当然です。今までのうっぷんも加えて一気に爆発しちゃうよね。
私だったらその発言、ラッキー😆💕ってとらえて、ならいっぱい関わってね〜って子供の面倒お願いしちゃうな😁
男って、何だかんだ理由つけて面倒なことはやりたがらないから、主さんが仕事復帰する前に、ちゃんと家事育児分担を明確にして確約を取っておいた方がいいよ👍️
頑張れ母さん💪

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧