注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年23で、転職しようと思います。 営業事務で、基本給15万なんですが、給料は低いでしょうか? 事務職ではどれくらいが普通ぐらいなのでしょうか? いままで

No.8 22/05/22 11:27
匿名さん8
あ+あ-

ご参考までに。判断材料として。客観的に。地方勤務前提。女子。 R2年国税庁データ女性平均年収約280万但し高額収入がデータを引き上げてます。これは賞与込み。実態しるなら中央値。最も現実的。また、就職で収入判断は、年収でなく可処分所得で考える。可処分所得は、ざっくり年収の8掛け。つまり手取り。寄って上記より客観的に田舎で提示金額は、妥当金額の可能性が高い。但し、若い点、未経験を考慮すると適正な判断出来るかと?また、中小企業なら総務 後方事務 対応を満足させるには、安全衛生推進者、防火管理者があると良い。受講のみで取得可。意外取得者がいない。企業業務遂行に必須なのに?何故かいない。問合せ先、労基、消防署。以上。客観的に。頑張って下さい。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧