注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ただいま脳梗塞の後遺症による失語、高次機能障害を患ってます。リハビリ病院から帰宅後やはり自宅介護は難しく仕事も子育てもしているため。デイサービスに通ってます。帰

No.13 22/05/25 08:05
お礼

沢山ご意見一括のお礼となって申し訳ありません。色んな知識と経験を教えていただき感謝しております。急なことに想像と現実がかけ離れており大変困惑してました。特養は最大限に申し込みしました。義母の年金内で。という環境なので、どうしても有料などは申し込むことが出来なく、ユニット型でもなんとか予算内で抑えられるとこも調べてもケアマネさんにお願いしてみました。とりあえず精神科に入院となりました。その間に色々進められたらと思います。家族の生活が第一となってしまいますので、なかなか周りにも言いづらい。可哀想だという意見もあるかもしれない中、この掲示板で寄り添ってもらえて助かりました。ちょっと先が見えてきたことに心にゆとりが持てました。改めて感謝いたします

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧