注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

付き合い当初、体の関係を持ったひと月先までセフレを探していた旦那とのあり方に悩んでます。 過去使ってたスマホが出て来たので見ていい? と聞き何気なく色々見ている

No.5 22/05/24 10:40
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

主さんに合わせてずっと待っててくれた。そして結婚。人生のパートナーとして選ばれ彼が今までで出会った中で1番の女性と主さんはなった。子供もできいい父親でもありいい夫。
それが全て。
悩む→夫が子供の為、妻の為に何かしてくれたら心の中でありがとうと言う。悩みをありがとうに変えていく。そうやって自分を洗脳する。
結婚前からの考えを結婚後も引きずっているのなら主さんこそ変わるべき。結婚したのだから夫の為に可愛い妻である事に努力を注いでは?
努力する事が主さんの悩みを消す早道。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧