注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

父の死後、母は、 「父の貯金は葬式代くらいにしかならない。父の会社の借金が800万円残っている。僅かな貯金が欲しかったら、会社の借金を一緒に払って貰う事になる

No.11 22/05/24 14:50
匿名さん1
あ+あ-

ご不快にさせたようですみません。
ただ単に馬鹿呼ばわりした訳ではありません。
主さんの書いた、馬鹿を見るという言葉からそれは馬鹿を見たじゃなくて馬鹿そのものの行動だったんじゃないかと思って書きました。
主さんが馬鹿というワードを使わなかったら馬鹿とは書いてません。
あまり伝わらなかったみたいですね。

また嘘を言ってると思うなら何故裏を取らなかったのか。
争うことが賢い生き方なのかみたいに書いてましたが、ちゃんと調べて手に入れて当然の権利を得ることは争うこととは違います。
ちゃんと弁護士を入れて全てお任せすれば骨肉にはならないと思うんだけど。

主さんと旦那様の取った行動は自分の利益を優先しなかったという点では美しいけど、真面目で賢いかと言われたら疑問だったのでレスしました。
ご夫婦でご立派なんだと思いますが、お相手を汚いとかこき下ろさない方がもっと誠実な生き方なんじゃないでしょうか。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧