注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

大学3年で某オンライン塾のバイトをしています。 今年の4月に新しく塾のバイト…

回答2 + お礼2  HIT数 297 あ+ あ-

K( 20 ♀ m4VTCd )
22/05/25 20:03(最終更新日時)

大学3年で某オンライン塾のバイトをしています。
今年の4月に新しく塾のバイトを始めました。
(過去に別の塾バイトの経験ありです) 研修の時に1学期中は続けてもらう決まりですと言われましたが、既にやめたいです。固定の曜日で出るのが難しくなるから退職したいと電話したら学期末まで無理と言われてコマ数を減らすのも無理と言われました。

辞めたい理由は
①大学がいざ始まったら思っていたより課題できつくて1日4時間くらいしか寝る時間がない
②9月に絶対取らなきゃいけない資格やTOEICの勉強どころか課題で手一杯
③教育理念が合わずやる気が出ない
④社員の対応が遅い、適当
簡潔にいうとこんな感じです。
雇用契約者には自己都合の退職は1ヶ月以上前に申し出るとありました。

この場合は研修の時に学期中は続けなければならないのを承諾した上で働いてるので辞められないのはしょうがないですか?
良くはないですが病気や事故にあったと言ってしまおうか飛んでしまおうか思ってます。ご意見ください。

タグ

No.3548103 22/05/25 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧