合コンで疑問に思った。

No.29 07/05/19 17:12
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

なんとなく感じたんですけど、主さんとその同級生は、いい雰囲気なんじゃないですか?合コンには、必ずその同級生がいて、主さんもその彼狙いなんですよね?お礼からそのように取ったんですが、違います?必ずその同級生が参加してるなら、レベルが落ちて来ているのは、主さんが他の男に気が入ってしまわないようにと、勘ぐることもできます。30歳になって、グループ交際みたいな感じで…とも思いますが、スローな恋愛もいいと思いますよ。BBQはいいですよね。私は、旦那とBBQで知り合いました。主さんと彼、お互いにもっといい人がいるんじゃ?と思ってしまっているようなところもあるので、いい加減この人!とターゲットを絞って行くのは必要だと思います。BBQ後、一気に主さんから個人攻撃をしかけて、合コンは卒業するのがよろしいかと思いました。でないと、周りはカップルになって行くのに、気が付いたら…ということになりかねませんので。でも、そこそこモテる女性なのではと思いますので、選び過ぎないことだと感じました。老婆心ですみません。

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧