注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

日本って、アルコールには厳しくタバコには甘い国ですね。 茶番の緊急事態宣言とやらで、約2年間飲食店でアルコールの提供が禁止されてました。 でもタバコは全

No.3 22/05/25 11:41
お礼

≫1

アルコールを摂取しても感染の可能性は上がらない。アルコールによってコロナが重症化するというエビデンスも無い。医学を知ってる人にとっては常識。

緊急事態宣言中でも、飲食店での喫煙は一切規制されなかったよね。コロナと関係あるのか無いのか、2020年4月に出された東京都の条例で、分煙の努力義務が謡われたに過ぎない。だから全く分煙もせずに煙い飲食店がいっぱいある。
完全分煙してるのは、スタバやマクドナルドなど一部のチェーン店くらい。
街に出てみたらすぐ判る話なんだけどなあ。

3回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧