関連する話題
5月に稽留流産したんですが別に悲しくないです。 よく、流産した人は暫くは悲しみに暮れ、ふとした時に涙が溢れるという話を聞きますが、私にはわからない感情です。
倖田許せません💢
初妊娠…そして流産😢

流産をして3ヶ月が経ちます。私の身体はすぐに回復しました。が、精神的に立ち直れません。スーパーに行ってベビーカーを見ては泣き、道で赤ちゃん連れを見ては泣き、オム

No.20 22/05/29 11:07
通りすがりさん20
あ+あ-

>若いんだからまた産める
>またすぐ授かるわよ

主さんを思いやって仰ってるんでしょうね。
それは分かる 分かるけど違う
また授かっても、亡くなったお子さんの代わりにはならないし、初めてお腹に来てくれた子は特別ですよね、来てくれた時の嬉しさも何もかも。
会いたかったですよね。

主さんレスの供養の内容を読んでいるだけで泣けてきました。

ただ、そこまで手厚く供養をして、そこまで想ってたくさん泣いてくれた主さんにお子さんは感謝していると思います、ママありがとう、会えなくてごめんねって。

またお子さんを授かったらその子は最初のお子さんのきょうだい。
多分、この先の生涯で主さんや旦那さん、次に生まれてくるお子さんに不思議なことがおこるんじゃないかな?と…

お母さん、お父さん、きょうだいが何か困難や危険に遭遇したときに、その子がさり気なく守ってくれたのかな?と思うような、不思議な出来事がきっとありますよ。

変な話してすみません、宗教的な話じゃなくて、でもそういうのって本当にありますよ。
お空にいても家族なんですよ。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました