注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

団地の上階の嫌がらせで、子供が自殺未遂しました。 またやられたら死ぬと思います。 毎日睡眠妨害され、風呂に入れば天井、向こうからしたら床をコン、コン

No.36 22/05/29 15:38
匿名さん36
あ+あ-

似たような状況で長年苦しんでいます。
メンタル健康を害いまして引っ越す気力は失われ、資金面でも苦慮しています。
私の場合は相談もしてきたのですが苦情が伝わったタイミングで一層嫌がらせが激しくなる状況を経験してきました。
やり返してもこちらが悪くなったり辛くなるので、そういう行為はしてません。
感情むき出しで立腹すると、益々増幅していくので、とにかく開き直って穏やかな気持ちで過ごせるように心がけています。
それで随分と精神面では楽になれています。
対策としては就寝場所を木材で囲って犬小屋の中みたいな場所で就寝するようにしています。
当初は効果あったのですが、最近は、それでも不十分です。
もし資金に余裕があるなら防音材を張り巡らせれば、良い対策ができそうです。
夏は非常に暑苦しいですが、参考になれば幸いです。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧