注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

大学2年生男です。恋愛相談です。 付き合ってない状態でまだ知り合って一か月程度の女子Aを一度デートに誘いOKをもらい2人で食事しました。相手の様子を見てもとて

No.1 22/05/29 17:32
匿名さん1
あ+あ-

A1.1回目が二人きりだった「から」でしょう。ただ純粋に共通の友人複数人で食事したかったから、というのもあり得ます。

A2.本当に嫌なら時間やお金の無駄で断りますので、嫌だったとしても友人を巻き込むことはないです。

A3.Aの親友なら話している可能性ありますね。無理に主さんに話を振ろうとせずに様子みてるかも。

A4.それの可能性もなきにしもあらずですが、そういう考えはほとんどか当事者の考えすぎです。

A5.Aが主さんに脈があるってことでしょうか?
最近ネットでみましたが、女子が他の皆に対しても同じく少し優しくしただけで男子は自分に脈があると思い込むらしいです。もしかしたら他に平行して関わってる男性がいるかも。Aが主さんに脈があるかどうかは今後の関わりによるでしょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧