注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

お笑い芸人の人で個展ひらく人多いですよね。 ほとんどの人はピカソみたいな一見よくわからないけど、うぅ〜む、何か才能あるんだろうなというタッチの絵。

No.5 22/05/31 17:45
お礼

≫1

全部同意します。

≫本気でそれ1本で頑張っている人より、芸人さんの方が優れているってあるのかにゃー?って思います

芸人さんだから器用っていうのはあるけど、
学生の頃からそれ一本で頑張ってるいわゆるプロから見たら鼻白む話ですよね。

芸人だから宣伝してもらえる。

でも私は絵の知識皆無なので、テレビで紹介されてたら
うぅ〜む、なんかよくわからないけど間違いなく私には描けないな。才能はあるんだろうな。って思います。

でも大きな所で個展ひらけるのとかってやっぱり芸能人だからなんじゃないかなって。

基礎から始めた本職の人でも個展てなかなか難しいだろうに…

なんだか複雑。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧