注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

身体の病気で数ヶ月の短期離職を二回してしまいました。 1つは大企業契約社員、1つは正規の公務員です。 手術すれば完治するのですが、コロナや仕事(派遣の仕事を

No.3 22/06/01 05:33
匿名さん3
あ+あ-

精神的ケアーは、1さん、今後のコメントお任せします。就業だけ。元人事担当者からすると、先ず年齢、就業期間、健康状態を客観的に見ます。書類選考に残る為に、嘘は書けないので、現状は健康  と一言だけ追記しては、以下がですか?また、育児を考えいるなら業種を絞るのでなく拡大すればパイは広がりそれだけチャンスが広がります。世の中正社員希望がありますが、派遣 等の就業形態も現在の健康状態を考慮し選択肢にする必要があります。また、学歴、スキルがあるなら、現状把握も兼ねてエージェントを使うのも手かと。職安もネット登録の時代利用。現在が完全離職の状態であると思い書きました。ご不快な思いをさせたら申し訳ございません。追伸、主さんは、欠陥品ではありません。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧