注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

デス・フロア。2017年。イタリア・ゾンビ映画。低予算で作られたであろうこの作品、なかなか面白かったです。【以下ネタバレあります】 ビジネスマンのクラウデ

No.1 22/06/07 07:38
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

おはようございます、サヤマさん。さすが、サヤマさん、いろんなゾンビ映画を観てますね。自分は観てないけど、イタリアのは、結構、グロいゾンビではないかな、イタリア最高峰のゾンビ映画サンゲリアは、まさに死体が歩いていたし、WOWOWでやれば観ますよ。今日も梅雨空、湿気で、年のせいか、腰や肩が痛くて参ります。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧