注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男の友人の考えが、人それぞれなので理解しようとは思いませんが毎回話を勝手にしてくるのでそれを聞く度にイライラと言いますか、そうなんだすごいね〜というのが精一杯で

No.3 22/06/07 13:52
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

いるいる、そういう男子。
こういう人には言っても効果ないと思うけど

「浮気とか浮気相手が何人いるとかそういうのは自由でいいと思うんだけど、私は浮気否定派だから浮気関係の話しないでもらっていい?」

と話題を拒否するか、彼がそういう話を出すより先に

「この前さー彼女がいるのに何人と浮気したって話をしてきたやつがいてさー武勇伝ばっかり話してくる男ってめちゃくちゃダサくない?XXXはそんなことしないからいいけどさー」

と先手を打って何も言えなくしてみる。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧