注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

やっぱり因果応報ってあるんだと思ったよ。 ずっと嫌がらせしている人の子供の小学校で働く事になりそう。 だからやたらめったら人に嫌な事するもんじゃ無いのに。

No.27 22/06/15 07:35
お礼

ほんとにいつまでも嫌がらせをしてくる、うちの事ばかり気にして、旦那まで車で人の家の様子を見に出勤前から車で徘徊して、わざわざ様子を見に来る始末。

奥もいちいち、振り返って人の顔見るとは余程、私の事が気になっている証拠。

まぁ所詮やっかみで、人の事を羨んでいるのでしょうが、それで目障りなのよね?旦那も気にするから。

私が教員だったり、保育園で仕事をしたりする可能性を考えないのかしら?
あなたの大事な子供を預かることを視野に入れて置いた方がいいんじゃないかしら?

また私の家族や親戚、友人が教員関係かもしれないしね。

ほんと頭の悪い人がやりそうな嫌がらせばかりして脳が無いから、後先考えずに、くだらないことしか出来ない、困るのは結局、嫌がらせしてるあなたなのよ。

証拠集めは既に始めてる。
訴えられても弁護士費用無いでしょ?
いい加減にしたらいかが?
忠告しておいてあげるわ、私優しいからw

それでは粘着質でない4さんも何もおっしゃる事無いようだし、そろそろ閉めさせていただきますね。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧