注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

至急アドバイスお願いします。 シングルマザーで今は母の家に住ませて貰っています。 先程私がお風呂に入り10分あとに子供もお風呂に来ました。そのすぐあと私

No.9 22/06/13 20:49
通りすがりさん9
あ+あ-

実母ですよね?どんな事情があれ、普通おばあちゃんが、孫にそんなこと言いますか?住まわしてもらってるからしょうがないとか、そういう問題じゃないと思います。出て行ったら親子で露頭に迷うかもしれないと分かっていて、そんなこと言うんですかね。お母様がおかしいと思います。
貴重品だけ持って、付き合ってる方の所にかくまってもらえますか。荷物は後からとか。学校が遠いのも仕方ないです。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧