注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

オナニーが許せない

No.18 07/05/20 03:44
話し相手 ( 32 ♂ yGX3w )
あ+あ-

旦那さんを本当に愛しているんですね。自分には羨ましいくらいです。自分の妻は自分で処理して、っなんて言うんです。子供が産まれて間もなく疲れているのは解るんですけど、悲しいです。オナニーは自分はしないですね。変わりに仕事で体動かしますから、大丈夫なものです。そちらの旦那さんはオナニーというより、ネットなどのポルノに依存してますね。日本ではまだ問題視されてませんが、アメリカでは問題視されてるので解ります。夫婦間にみぞをつくるだけでなく依存してしまうんですよ、ポルノグラフィティは。出来るのは話し合いとかもありますが、まず貴方に自身、自分を好きな自分に変えていって欲しいです。旦那をこれだけ愛して立派に母親もしてる、すばらしい女性だと思います。自分を好きになって、旦那さんに気持ちを落ち着いて話していって下さい。旦那さんもわかってくれますよ。依存というのを克服するのは時間がかかります。愛情と忍耐をもって旦那さんと向き合ってください。応援してます。遅くから長い文すみませんでした。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧