注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

鬼畜。1978年。ドラマ映画。松本清張原作。うん十年ぶりに観たけど、引き込まれた。岩下志麻さん、小川真由美さんの演技は圧巻!緒形拳さんは素晴らしい演技してる。子

No.2 22/06/16 10:27
匿名さん2
あ+あ-

随分前に見ました(涙)😢男子が、炊飯器からお腹空いて泣きながら、ご飯、米粒かな?食べているシーンは、暫く泣いてました。今、思い出しても可哀想になります。

松本清張さんは名作が多いですね。砂の器は原作と映画見ました。映画は丹波哲郎さんと森田健作さん、加藤剛さん。数年前にアマゾンプライムで見て感動しました。

黒革の手帳はいろんな人が演じてますよね。山本陽子さん、米倉涼子さん、新しいのでは武井咲さん。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧