注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私はよく、友達と電話をするのですが、絶対私の電話から変な声が聞こえた次の日に周りの誰かが体調壊したり、怪我をします。 (家には誰もいない時、お屋が寝てる際に電

No.8 22/06/19 02:07
お礼

≫7

お返事ありがとうございます🙇
確かに毛がないですね!
わざとしてるのは知っていましたが、そんな理由があるとは!
確かになんですけど、最近私の友達で1番髪の毛が長い(髪の毛が長く、たまに下ろしてる)子が不幸の対象になりやすいです…💭
結構は、私の所から声が聞こえたら誰かしらなってしまうのですけど…💦
気持ち切り替えてそろそろ夏だし早速、髪をボブにしてこようと思います!
霊に影響された人は頼るのですね!ほうほう。
幽霊って優しい心を持ってる人に頼るのですね…
私、そんな優しくないですが…

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧