注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

週末デバートのエスカレーターを下る時、エスカレーターに乗ってすぐ下の方で幼児の鳴き声が聞こえて、下が見れないからエスカレーターに乗ってる方のお子さんが鳴いてるの

No.3 22/06/20 12:35
お礼

≫1

ありがとうございます。
もしかしたら、自分が知らない上で声掛けていた人もいるかもしれないしそれは分からない。
自分は急ぎの仕事があったので声はかけずして向かいました。
そこで口論や何かにつけて刃物や暴力で片づける人もいるので正直急ぎじゃなくても声はかけません。
ましてや、エスカレーターでどんどん降りてくる人がいて、その場でお子さんに注意したりギャン泣きしてるところに話す余裕の場所ではないなと感じました。

色々親の躾に関わることで、子供が大惨事になりかけるのはよく見かけますね。
とりあえず、そういったことに自分もいつか気をつけなければと思いながらある意味いい見本と思ってます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧