注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

若い?正社員の平均時給が1900円って本当ですか? 皆さん月に37万は稼いでるってことでしょうか? そろそろ就活について考えていて、インディードというサイト

No.4 22/06/21 16:11
匿名さん4
あ+あ-

17万からいろいろ差し引かれる額が多いならアルバイトのほうが手元には残るかもしれないですよね。

でも基本給が17万で、そこから手当がついたり残業代がついたりするなら話は違ってくるんじゃないでしょうか。

正社員だと住宅手当とか結婚しても手当つくし、バイトとはやっぱり仕様が異なると思います。

私は基本給は19万ですが手当がもろもろついた上でいろいろ引かれて手取りはいつもだいたい24万くらいです。額面だと30万くらいですね。 給料って謎ですよね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧