注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

現在妊娠中です。私は不妊治療の末に授かりました。原因は旦那にもあり、旦那は手術もしましたが改善がみられず顕微受精でした。ただ私も採卵数回、移植2回目で授かった感

No.2 22/06/22 02:36
匿名さん2
あ+あ-

ちょっと主さんが言い過ぎかなと思います。

そんな先のことまで言われて頭にきたとありますが、先に幼稚園や習い事などの話をしたのは主さんですよね。それに対しての返事が「(色々お金がかかるようになるから)主さんも働かないとね」だったんですよね。

突然前置きもなく早く働けと言われたわけじゃないのに、男性不妊を責めるような発言をしてしまったのは酷いかなと思います。

男性不妊の事実でさえ本人は傷付くと思うのに傷に塩を塗るようなキツい発言だと思いますよ…

その点をしっかり謝らないと3人作る気持ちにはなれないんじゃないかと思ってしまいました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧