注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

部下(女性30歳)が超頑固! 新人がミスをし、彼女が代わりにお客様に謝罪して逆…

回答17 + お礼9  HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 18:40(最終更新日時)

部下(女性30歳)が超頑固!
新人がミスをし、彼女が代わりにお客様に謝罪して逆に「対応が丁寧」と褒められ丸く収まりました。後で私が改めて新人を呼び厳しく言おうとしたら、彼女に「もう済んだことです!」と止められた。

先日、久し振りに彼女のインスタを見たら色々書いてありました。
「他人のミスを、いつまでも引きずらない」
「小言なんて下らないことに時間を使わない」
「大事なのは小言より指導」
「会社によっては他人のミスをストレス発散の道具にする奴もいるらしいけど、マジ嫌い!」
「自分のミスは、二度とそうならないよう気を付ければいい。いつまでもクヨクヨしない!」
と。
扱いが難しい。
皆さんの職場に、頑固な人や変わった人いますか?

タグ

No.3566964 22/06/22 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧