注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

お皿を洗ってる旦那に向かって義母が、「あんたはどっかに婿に入ってもうまくやれたかもね」と、嫁の私がいる目の前で言っていました。 どういう意味なのか、とずっと頭

No.10 22/06/24 07:05
お礼

ちなみに、私は1歳の子どもにご飯を食べさせつつ、3歳の娘のママ見て見て攻撃を受けつつだったので、まだ自分のご飯を食べている途中でした。(義母もご飯中)

先に食べ終わった旦那が自分の分のお皿を洗いはじめると、「洗うからいいわよ、置いておいて!」と義母。「別にこれくらい」と旦那。婿入り発言はその後でした。

旦那は家事育児に協力的で、普段から洗濯物を干したり掃除をしてくれたりしていますが、日頃からそんな事をするなと義母に言われています。
私も仕事で疲れているのだから休んで、と話すのですが、私の要領が悪くいつも見かねて手伝ってくれています。旦那には感謝しています🥲が、義母はストレスです🤣

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧