注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

25歳女 スーパーの自転車置場でタイヤキ食べてたら、知らないおばさんに 「女の子がそんな所で食べてだらしない!」と叱られました。 自分の自転車の前だし、道

No.35 22/06/27 18:10
匿名さん35
あ+あ-

ここで主の意見を肯定またはそういうのもいいかもとなる人は年齢が若いか考え方が柔軟な方で、受け入れられない人は歳がまあまあ上なんだろうことだけは分かった。

電車内で化粧を直してた人がいて、それ見てたお母さんは「うわー、はしたないし恥ずかしい。有り得ない」って言って、それをその場で聞いた娘さんは「え?どこが?」ってなった。

って話を聞いたことがあるんだけど、多分そういう感覚の話だと思う。

これを大学の講義で聞いた時に、自分も「え?恥ずかしいか?」って思ったし、電車内で暇なんだから好きにしたらとしか思わなかったんよな。そもそも自分は化粧しないからこそ、相手が化粧してることで困ることも分からないしと思って。

だから、今回の話も「別にたいやき食べてても良くね?」と思うし「薄着って別に夏やから普通やろ」と思った。母親だからで服まで一々ケチつけられるの可哀想だとも思う。そんな事にケチつけられて完全に女でなくなってしまうのも、これはこれで大問題な気がする。

それに、たい焼きってことは、どこか店外に設置してあるスペースで焼いたの食べてたんじゃないのか…?別にお腹空くんだから食べていいと思うけどな。

ただ、私は関西で育ったからそう思ったのかもしれない。今は関東に住んでるけど、そういうのめっちゃ厳しい空気感なのは肌で感じる。

なんか、統制、統制ってなってる関東があまり好きじゃないなと思う。そのわりに説教してないし。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧