注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

めんどくさい彼氏の愚痴になります。聞いてください。私が間違っていると思う方意見お願いします。 遠距離恋愛中の彼氏がいます。 彼氏に仕事から帰ったらゲーム

No.12 22/06/25 17:33
お礼

≫9

度重なる裏切りによく毎回期待出来るね
>ちゃんと約束守ってくれる時もあるので判断が難しいんです😂😂

『じゃあ、寝て明日起きたら連絡ちょうだい』ってアッサリ引き下がれば、主も気兼ねなく睡眠取れただろうに
>彼にゲームを買ってもらって、家に帰ったらやろー!と言われてたのですごく楽しみにしてたんですよね、、😢
私は3時間の睡眠でもめちゃくちゃ元気なタイプなので寝れないことに関してはクソどうでもいいんです😂😂
あと、4時半に起きると言われてたので、、その時の時刻が3時だったので1時間半くらいいけるやろー!とおもってました。
彼は1度寝てまた起きた時が3時でした!
その時にゲーム誘ったらもう少し寝かせてと言われました!

遠距離でお互い自分の時間を有意義に過ごすのは、傍に居ないのだから当然っちゃ当然なのでは?
>彼は仕事行くギリギリまで寝ていて、定時がなく、仕事の人と話したりして帰るのが遅くなったりします。
なのでほぼ話せないんです。。
付き合って1年記念の時も仕事の人優先で遊びに行かれたりして、、結構彼は私と話さない時間めっちゃ多いんですよね、、。😭😭休日出勤もふつうにあったりして、、。

12回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧