注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

めんどくさい彼氏の愚痴になります。聞いてください。私が間違っていると思う方意見お願いします。 遠距離恋愛中の彼氏がいます。 彼氏に仕事から帰ったらゲーム

No.24 22/06/25 18:40
お礼

≫23

新しい友達を作ると怒られます😂

え?その人新しい人だよね?と笑笑

別に彼を無視したり、優先してるんだからいいじゃん!とは思いますが。。
その人切らないと別れると言われます😂

彼は、俺は、会社の人だし、友達は一緒にいる時間が違うとか言ってきます😂😂
だから会社の人や友達を優先するみたいです。

彼は一人暮らしで家事もできるし、仕事の人達とも仲がいいし、友達とも上手くやっていけてる、大学も有名な東京の大学を出ているので、、🥲
かなりいい人だと思います。。私には勿体ないくらいの。学歴は正直重要では無いんですけど、、誰とでも仲良くできるし、自立出来てる人って中々いないじゃないですか、?こんないい人逃したら私みたいな人間と付き合ってくれる人他に居ない気がして😂

24回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧