注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

少し前から、母が朝、僕を起こしに来るとき「起きろ~」と言いながら僕のアソコを触ってきます。 冗談ぽく触ってくるのですが、今朝それでも寝てると無言のまま握ってき

No.25 22/06/26 07:20
匿名さん25
あ+あ-

「いいかげんやめてくれないかな?気持ち悪いし、ものすごく不快!冗談で済む行為では無い。次回同じことをしたら、親父に相談するから。」と強い口調で訴えてください。

まず、本人が相当不快であることを強い口調で相手に宣言しないとダメ。

>嘘でも父親に相談すると言ってみます。
本当に相談しましょう。
何で、父親への相談をためらうのですか?
主さんもお母さんと同じくこの件について軽く考えている様に思えます。お父さんに相談しようとしない時点で、主さんもお母さんと同類です。
ラインかメールで簡潔に「最近お母さんがボクのあそこを握ってくる。やめてと言ってもやめてくれない。とっても不快。助けて。」と簡潔な文章を送るだけでいいです。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧