注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫相手の奥さんにバレてしまい、今は月に1回か2回、疑われないように少しの時間会っています。 気をつけなければいけない事はありますか。 また、相手は携帯チェ

No.39 22/06/26 11:34
経験者さん35
あ+あ-

≫36
相手の気持ち?
君を愛してるから。とか言って欲しいお別れプレイをしたいだけ?

相手の気持ちは、奥さんに甘えて女遊びしたいだけでしょ。(子供が小さいから、離婚後されないし〜、と子供に縋って情け無い奴ですね。)
そんな事、聞かなくても分かるでしょ?

携帯を管理されてても、貴女の携帯を管理されてる訳じゃない。貴女が相手をブロック、着拒すれば良い話だと思いますよ。

お別れプレイなんかしてると、慰謝料請求されますよ。
ちゃんと払えるから、そんな事してるんですよね?wでも、相手が離婚するなら、慰謝料請求されますよ。

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧