注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

老いていくのが悲しいです。40代後半女性ですが、見た目に老いを感じるようになりました。 元々童顔で、実年齢よりもかなり下に見られてきました。男性にもずっとチヤ

No.13 22/06/26 16:30
お礼

皆さんありがとうございます。(なぜかなりすまし疑惑を持たれた方もいたようですが・・・)
確かに年齢に争ってる方も周りの年上女性がいてちょっと痛いところもあって(知り合いの大学教授はコネを上げる代わりに若い男子生徒を囲ってる・・・^^; これ男女逆だったら問題になるけど、男子にとってそんなにデメリットもないから文句は言ってるけど黙ってる感じかな)

趣味が仕事になったタイプでそういう人も少ないのでしょうし、友人関係もとても充実してるんです。大学時代の友人はいまだに仲良し。友人の一人がみんなが集まれる別荘を購入したのでみんなでいまだに集まったりしています。家族関係も良好。

思いっきり個性的な容姿ならまだ金髪とか赤髪とかにして「個性で勝負!」ってできるけどなんだか中途半端だな〜と思っています・・・

性格的に昔からちょっと人よりも繊細なせいか気にしいです。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧