注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

童貞です。経験ないのが恥ずかしいし、性欲もあって童貞卒業したです。 でも無責任に行為するのも抵抗あります。 風俗は素人童貞なだけとよく言われているのでどうし

No.18 22/07/03 12:33
通りすがりさん18
あ+あ-

私は、夫と初めて同士で結婚してるんだけど
夫が童貞で良かった!って思ってるんだよね。

それは、自分も他に経験してないからかもしれないんだけど

少なくとも、
夫と初めてした時のことはお互いに良い思い出になっているし、風俗嬢さんや元カノさんと比べられたりすることも無い安心感があったなぁって思う。

女としては、
自分の好きな人が風俗通いしてた過去がある、って知って、嬉しい!って喜ぶ女性は少ないと思う。

ただ、童貞なことがコンプレックスで
女性と上手く付き合えない、自信が持てない…ということであれば、風俗で卒業して、少しでも自信つけて恋愛に向かっていくのも、良いと思うよ。

自分がどうしたいか?何を手に入れたいのか?
じゃないかな。

本当は、恋愛したい!ということなら、
どうしたら前向きになれるか?を考えて、

それまでのステップに卒業が必須なら、アプリでも風俗でも、両方試すと良いと思うよ。

少なくとも、私は
童貞さんは恋愛対象から除外します!みたいな女性は、見る目ないなって本当に思うので、そんな価値観の人のことは、気にしなくて良いと思う。

あと、性欲があるのは恥ずかしいことではないので、自己嫌悪する必要も全く無いよ。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧