注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

風俗への興味が捨てきれません 私には付き合っている彼女が居るのですが、風俗への興味が捨てきれません 幼馴染の彼女と学生時代から付き合って、社会人にな

No.12 22/06/27 12:56
お礼

≫7

ご返答ありがとうございます

彼女とできれば別れたく無い、というのは他所の掲示板で「彼女との行為が少ない」という内容の相談をした時に「性欲が不一致なら別れた方が良い」という回答しか来なかったので今度はもう少し前向きな改善が出来る返答が集まればいいなと思った次第で、彼女と別れても良いから風俗に行きたいという気持ちは一切ありません、なるべくであれば風俗への興味を断つ方向で考えたいというのが本筋です

しかし、風俗に興味を持つだけでも気持ち悪い、裏切りであるというのはとても参考になるご意見でした
やはり私が間違っているのですね、風俗への思いは断つ方向で今後ともいこうと思います

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧