注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

お金に余裕があったらなにしたい?

No.14 22/06/30 04:33
匿名さん14
あ+あ-

カラオケ毎日、外食週に3回ほど。土地、家のローン全部払い終わる。
車買う。
生活費、経費、息子の大学生活費用全て払う。

あと、我が両親にお金プレゼントする。姑さんにも、気持ちだけあげる(舅は7年前に他界)!
日本一周旅行する。

家をハウスクリーニングする。リフォームする!家電製品すべて、綺麗に新鮮なものにかえる。

そして、貯金!!
あと、何するか、楽しく考える。
お金ほしいー。だけど、
今日ボーナス日
あっという間に、色々で、すぐになくなるお金!!
お金に、困らない日常生活送りたい!!

来年4月くらいから、又勤務復活する予定!
雇用保険受給給付手続き中、ハローワーク通いだけども、ありがたい、わずかなお金でも、入ってくる。

あーあ、そんな私は女性で、福岡県からですが、なんだかなぁー。現実はね。貧乏ね。
お金に余裕さえあればねー。トホホ。夢見る毎日ね。
有り余るほど、お金合って困るぅ~って、叫んでみたい。
現実、お金に余裕あってほしい。裕福な方々、うらやましすぎる~。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧