注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事決まったけどお金が無いので仕事行った時の昼ご飯とかに困っています 前借り制度とかも無いし家にも食材は大してないし料理も上手ではないので暑い日とかだと衛生面

No.12 22/06/27 17:54
匿名さん12
あ+あ-

お金がなさすぎた時、後払い決済で食材買って給料日に支払いしたり、メルペイスマート払いみたいなやつ利用したりしてました。

あとは日払いの副業。短時間のものだとコンビニとか飲食店の仕込み、色々なお店の閉店後の清掃なんかやりました。

これらが使えれば凌げるかも。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧