注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

よく「LINEから進展しなくて…」と言うと 「デートに誘いなよ!」って リアルでも言われるし掲示板でも見るんですけど、 高校2年の私、異性にお出か

No.1 22/06/27 19:49
匿名さん1
あ+あ-

高2女子です。
私も今好きな人とLINE中ですが全く進展なしで絶賛悩み中です。
相談したら「デート行け!!」って言われるの、あるあるですよね~。

私にとって好きな人をデートに誘うっていうのはとてつもなく高いハードルです。
緊張するし、相手にどう思われるかってモヤモヤ考えちゃって...
断られたら悲しいな、とか。
今のLINE上での関係が楽しいからこの関係をぶち壊したくないな、とか。
そうこう考えて早3ヶ月(そろそろ4ヶ月)。逆にこんなに長くLINEが続くのは自分でもすごいと思ってます(笑)

異性にデートに誘われたら、
好きな人→めっちゃ嬉しい
それ以外→女友達に遊び誘われたのと同じ感覚(否定的な気持ちにはならないけど「え、嘘?!嬉しい!キャー///」とはならない)
って感じですかね。
恋愛的な目で見てない異性と二人きりになっても、私はあまりそういうことは意識しないので。高校生になってから一回だけ異性と二人で出かけましたが、特に何も感じませんでした。
好きな人だったら多分死ぬほどドキドキする。そんなシチュエーションになったことはないけど!!(泣)

以上、私の意見でした。
お互い頑張りましょ!!!!!
長文失礼しました。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧