注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

選挙カーで朝、最低賃金1500円にします。企業への援助はします。みたいなこと言ってたけど、できるわけないと思う。

No.8 22/06/28 22:40
おしゃべり好きさん8 ( ♂ )
あ+あ-

公約なんて守られるわけない。1500円にできるならやってみろや!
安心させといて裏切るなんて立候補者の常套手段なんだよ!金で釣るな!
いかに人間が口だけなのかがよくわかる。

幸福を実現してみろや、K福J現党。
かつて「たちあがれ日本」ってのがあったが、党名はいいから政治をやれ。

嘘つきになりたければ、政治屋になればいい。
と、高校時代に言われたことがある。
わかりやすすぎる例として、最近だと、K井K行、A里夫妻贈収賄事件。さんざんしらばっくれやがって。

オレは政治家を政治家とは思ってない。だから政治屋と書いた。

新聞川柳に、
「この人に票入れたのか被告席」ってのがあった。禿しく同意。
あと、
「政治より選挙が好きで騒いでる」ってのもあり、失笑した。政治系でおもろかったのをいくつかあげると、

国からの通知にろくなものはない
さあセンセ起きて下さい選挙です
政治家の記事はカラーでなくていい
アベのみがクスっと笑うアベノミクス
政治家になった理由を言ってみな
法相に試験や資格ないもんな

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧