注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

スナックで働いています。私指名でボトルキープのお客様なのですが、私が出勤してない時もお店にきます。 いつ来ても客の勝手じゃんと言われたらそれまでなのですが、わ

No.22 22/06/28 16:08
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

キープボトルがあるからこそ友達と飲んでたらキープがある店に行きますよね。
わざわざお気に入りのホステスが入いる日に合わせて友達との呑み会を合わせようなんしない。

私としては何かのアピールかやきもちを焼かせたいのか
それをするなら主さんが居る時に他の女性を指名してヤキモチを焼かせるのでは?

本当にお気に入りの子だったら同伴してからお店に入ると思う。

私は営業の為にスナックを使うのでママにお願いする事も多い。だからママと同伴する事も多い。主さんが言っているヤキモチに関しては少し解る。ママから店の女の子の相談を受ける事もあるのでその中にヤキモチの話はでますね。

ヤキモチを焼くならもっと上手く可愛くお客にアピールしようね。

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧