注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

先日、母の事で相談させていただいた16才の学生です。 朝、母が僕を起こしに来るときアソコを触って起こそうとするのを辞めさせるにはどうしたらいいか、いろいろアド

No.7 22/06/28 20:26
匿名さん7
あ+あ-

主さんのお母さん世代のものです。
1番さんに完全同意です。

お父さんに相談しましょう。
メールかラインで状況を書いて、お母さんと話す前にまず自分と話してほしいと書いてお願いしましょう。
お母さんの行為は冗談の域を超えています。

主さんがお母さんを避けたり、逃げたりするのも見て楽しいでいる節があると思います。逃げれば逃げるほど、別の要求をして困惑する息子の反応を面白がりそうです。

お母さんが欲求不満なのか、男の子の生理をわかっていなさ過ぎなだけなのかはわかりません。だから、そこには触れずに相談すればいいと思います。

要は「朝起こすときにあそこを握ってくる、大腿部の内側のマッサージを頼まれる、この件で僕はとっても困っている、お父さんどうしたらいい?」←これだけ言えばいいと思います。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧