夢のでぎごとなのですが?神社仏閣の夢を見ました、観光地のような場所で たくさんあちらこちらにお寺がありました、まるで京都とかいった仏閣の街 そこがどこか?わ

No.10 22/07/02 00:13
匿名さん5
あ+あ-

明日はここに来れないので、可能性だけ書いておきますね。

赤は決断の意味を持ちます。
なので、赤が引越しの選択かなと思います。

財布はお金の動き

バッグの色は、潜在意識の選択

バッグのファスナーの有無は、セキリュティや災害などの安全性

に置き換えてみていきます。

主さんは財布を赤いバッグに入れている事から、潜在意識では引越しを選択したいと思っているようです。

イメージしたバッグにファスナーが有の場合
は、セキリュティや災害など考慮して物件を選べています。

ファスナーが無しの場合は、引越しを決めてみたけどやや不安な状態です。下見に十分な時間をかけれていないなどの準備不足になる可能性も。

お告げのような感じがしたとあったので、それも可能性を当てはめてみました。

宗派を問わないという事だったので、色からイメージできる神聖なものをチョイス

赤は朱雀 黒(緑)は玄武
一般的に朱雀は南 玄武は北
↑赤と緑は反対色である事から、上記と位置関係も一致するので、チョイスしました。

引越しを視野に入れているなら、運気を表しているのかもしれません。

夢で赤が気になっているという事は、南に注目したらいいかもしれませんね。

家の方角、窓の向き、家の南側に位置するもの、南側に神社やお寺のある物件など、下見の時にチェックしてみて下さいね。

参考までに。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧